ウナ ホテルズ アラ ヴェネツィア 【大人専用16】 UNA HOTELS Ala Venezia - Adults 16
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ベネチア
このホテルのプラン予約・料金比較
ウナ ホテルズ アラ ヴェネツィア 【大人専用16】のクチコミ
クチコミを投稿するktstさん(女性)
女性/ベネチアのクチコミ:2件
<ロケーション>
ヴァポレットのGiglio駅から徒歩1分ほどですが、私たちは空港から船でベネチア本島へ向かったので、サン・マルコから歩きました。
スーツケースをガラガラ引いて歩いたので、何度か橋を渡ったときは少し大変でしたが、それでも10分も歩いていないと思います。何より日本からまずはじめにベネチアに到着したので、テンションが上がりすぎて、楽しかった記憶しかありません。まだ荷物も軽いし。細い道を歩いていったら、ふっと視界が開けて広場があって、そこにHotel Alaと書かれた建物を発見したときは結構感動しました。
Giglioはヴァポレット1番線ですが、これは各駅停車のような感じでしょうか、停まる駅が多いので、目的地によってはサン・マルコの駅まで歩いてしまったほうが早い場合もあると思います。サン・マルコは複数の線が通っている大きな駅なので。
<客室等>
雰囲気のある建物で、客室内も品の良い装飾が施されていて素敵でした。しっとりした雰囲気や、周囲の環境、土地になじんでいる感じが良かったです。少し狭いと感じる方もいるかもしれませんが、個人的にはこんなものかな、という感じでした。
予約の際にカナルビューの部屋を希望したら、ちゃんと窓から小さな川の見える部屋が用意されていました。大運河ではなく、本当に細い川ですが、やっぱりゴンドラが通ると興奮しました。
バスルームは、バスタブのある部屋だったのでありがたかったですが、シャワーが固定だったので少し使いづらかったです。でも清潔で、全体としては良かったです。
<朝食>
その後ミラノ・フィレンツェ・ローマと周り、ここ以外はすべて4つ星に泊まりましたが、結局このホテルが一番良かったです。生ハムとモッツアレラチーズがあったのですごく嬉しかったです。
<その他>
wifiが24時間一人1ユーロでした。これは安いと思います。wifi無料のホテルは多くありますが、接続が不安定なところも多いです。ここはこの金額で、接続はばっちりでした。
全体として、すごく良いホテルだったと感じています。
イタリアの中でもベネチアが一番良かったので、是非また行って、そのときはこのホテルに泊まりたいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
<ロケーション>ミラノから移動してきましたが、サンタ・マリア・ノヴェッラ駅から徒歩5分ぐらいのところにあるのですごく良かったです(最初は地図を見ながらなのでもう... (クチコミを読む)
4.0
<ロケーション>フィレンツェから移動してきたので、テルミニ駅から徒歩2分なのはとても便利でした。ただ周辺の道は汚く、物売りも多いので、あまり安心できません。でも... (クチコミを読む)
4.5
ネットで写真を見かけて絶対に行こうと決めていましたが、実際に行ってみると写真以上に素晴らしいです!メインの川から少し小さな道に入ると、カラフルな壁に囲まれた広場... (クチコミを読む)
5.0
毎年、北原白秋の誕生日である11月2日前後に行われるお祭り。素晴らしいの一言でした!超豪華幻想世界、イッツ・ア・スモールワールド×千と千尋の神隠し。提灯のぶらさ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...