W55NY W55NY
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ニューヨーク
このホテルのプラン予約・料金比較
W55NYのクチコミ
クチコミを投稿する
アカネさん(女性)
女性/ニューヨークのクチコミ:4件
アクセスがいい場所にあり、また他のホテルに比べると一人でも安く泊まれるので宿泊しました。
バスルームが1つしかないのがちょっと不便。せめて2つあるとバッティングしづらいと思うのですが、仕方ないですね。
バスを使うときは周りの部屋に一声かけてから使うようにしていました。
私は近くにあるゴールドジムのトラベルパスを持っていたので、長めにシャワーを浴びたい時はそちらに行ったりもしました。
女性専用なのと、日本人のスタッフがいるので安心感がだいぶ大きいです。
1~2ブロック先にコインランドリーがあります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
友人とツインの部屋に一泊しました。カードキーは最初一枚だけでしたが、もう一枚もらえませんか?ときいたら二枚にしてくれました。ベッドはセミシングルぽいのが二台。小... (クチコミを読む)
4.5
いつも展示が面白い美術館です。公立の美術館の中で唯一ファッションに特化した施設で、服が好きな人はいくべきだと思います。しかも毎回入館料が安い。常設展も展覧会のテ... (クチコミを読む)
3.5
アメリカに移住してきた人たちが最初に住む地区にある、実際の住居を保存している博物館です。自由に中が見学できるわけではなく、いくつか開催されているツアー(英語)に... (クチコミを読む)
4.0
香りのアイテムって英語でニュアンスを説明するのが難しそうだな、と不安だったのですが店員さんで日本語の上手な方がいらしたのでその心配はありませんでした。オイルを1... (クチコミを読む)