シギリヤ ヴィレッジ Sigiriya Village
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シギリヤ
このホテルのプラン予約・料金比較
シギリヤ ヴィレッジのクチコミ
クチコミを投稿する
シロクロさん(男性)
男性/シギリヤのクチコミ:1件
2泊しましたがコテージ風のホテルであり、庭は緑が多くて雰囲気がよかったです。宿泊棟はレストランから離れていて夜は通路が暗いので足元には要注意です。部屋に蚊がいるとの事前情報でしたが幸いに蚊がいなかったのでぐっすり眠れました。朝食、夕食ともバイキングでしたがメニューも多くておいしかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ホテルはパクセー市街のメコン川沿いにあり、近くにはラオス日本橋が掛かっています。新しくできたホテルのようであり、ロビーも広くてきれいです。部屋は7階でしたが、窓... (クチコミを読む)
3.0
ワット・ホーパケオは16世紀に建てられましたが、当時のものとしては裏側入口の戸だけが残っています。現在、ワット・ホーパケオは博物館になっているので僧侶はいないと... (クチコミを読む)
4.0
ウォーターフロントにあるショッピングモールはきれいな建物でいろいろな店が揃っています。ショッピングモールの2階にあるレストランでシーフードの夕食をとりましたが、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...