Bali Matahari Bali Matahari
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レギャン,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
Bali Matahariのクチコミ
クチコミを投稿する
りすくん88さん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:41件
バリらしいホテルです。スタッフも親切丁寧で、おいしいレストランも教えてくれたりと滞在期間を楽しく過ごせました。ビーチ、繁華街へも、ともに徒歩ででかけられる立地でした。ホテル周辺の繁華街には、ナシゴレンが非常にうまかったです。部屋は水回りが最悪でシャワーの水は全く水でした。客室はバルコニーが中庭のプールに向かってついており、きれいなプルメリアが咲いているのが印象的でしたが、プールの底の色がくすんでいて、綺麗とはいえません朝食は、ナシゴレン・ミーゴレン・アメリカンブレックファースト等をチョイスでき、まあまあでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票