セガラ ビレッジ ホテル Segara Village Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サヌール,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
セガラ ビレッジ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
りすくん88さん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:41件
サヌールの中でも古いホテルですが、リノベーションがされていて、部屋はきれいになっていたものの、やはり水回りは全くといって改善されておらず、シャワーを使うと床がびしょびしょになってしまいました。バスルームのリノベーションがあれば、部屋は広くはないですが、もう少し快適に過ごせると思いますが、根本的なところは変わらないでしょう。ホテルの入り口はメインストリートからかなり奥まったところにあり、お店もホテルもあまりなくさびしい道なので、夜はビーチの遊歩道を歩き、ビーチからメインストリートまでとおりぬけできるホテルをこっそり堂々と通り抜けてメインストリートに行き来するか、タクシーを使うのをおすすめします。若干、治安が悪いですから。WIFIはレセプション付近ではまあまあつながりましたが、プールやレストランでは不安定でした。
レストランは朝食と昼食で利用しましたが、朝食は種類が少なく、3泊以上は飽きます。
味はまあまあですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...