エクアトリアル ホーチミンシティ Equatorial Ho Chi Minh City
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タンビン区(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
エクアトリアル ホーチミンシティのクチコミ
クチコミを投稿する旅好き長さんさん(男性)
男性/ホーチミンのクチコミ:1件
ツアーのランクアップで宿泊しました。
一応5つ星のホテルでしたが、気持ち的には4.5星程度だと思います。
今回は利用しませんでしたが、時間があればプールに入ってみたかったです。
立地的に市内の観光地から離れているので観光には不便です。
ただ、日本語を話せるスタッフがいたのでタクシーを呼んでくれました。
ちなみにサイゴン大教会などの中心部へは、タクシーで6万ドン(約300円)で行けます。
朝食は、思ったより種類が多く美味しくいただきました。
特にパンが美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
建物はちょっと古いけれど、客室はオーシャンビューで錦江湾が一望できます。客室は和室でしたが、浴室・洗面・トイレが分かれていたのが良かったです。ただ大浴場がちょっ... (クチコミを読む)
3.0
ホテルの客室は洋室と和室がありとても広いです。ただ建物が古いせいか和室の畳などは座るとへこんだりしていました。食事は夕朝食共にビュッフェスタイルでおかずの種類は... (クチコミを読む)
天気がよいと日本海の眺めが絶景で、余部クリスタルタワーができたのでエレベータで上がれます
4.0
日本海のカニを食べに行った帰りに立ち寄りました。以前は急な坂道を登っていかなければなりませんでしたが、余部クリスタルタワーが完成したのでエレベータで上がれます。... (クチコミを読む)
4.0
ここは800年頃に鉱山として開拓され、15世紀頃から採鉱が盛んになり、その後、明治政府の管理となり、一時は皇室財産として宮内省の管轄になったそうです。そのため鋳... (クチコミを読む)
3.5
舞鶴観光の際立ち寄りました。ここはテレビなどでも紹介されたドライブインで、昔懐かしのうどんやラーメンの自販機があります。これら自販機は今では国内にも数カ所しか残... (クチコミを読む)
4.0
函館山の夜景見学の前に立ち寄りました。(ロープウェイ乗り場まで徒歩で10分ちょっとでいけます。)この店は海鮮どんぶりの種類が多く、好きなものをトッピングできるの... (クチコミを読む)
4.5
舞鶴観光の際に立ち寄りました。ここは道の駅と併設されていますが、メインはこのとれとれセンターです。中には魚屋さんが複数入っており、それらの刺身や魚、岩ガキなど好... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...