ウェイファインダー ワイキキ Wayfinder Waikiki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ウェイファインダー ワイキキのクチコミ
クチコミを投稿する
はぐさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:5件
ワイキキビーチから5分くらい歩きますが、川沿いの静かな部屋でした。
部屋の広さも十分に広く、お風呂も清潔で、騒音も気になりませんでした。
朝食は、シンプルに飲み物、パンくらいだったので、近くのコンビニで買ってくるといいかと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
母親と宿泊しました。アメニティも充実しており、お風呂もお部屋もゆったり広いので、快適に過ごせました。京都駅徒歩圏ですが、駅まで無料バスもあるので、便利です。ホテ... (クチコミを読む)
3.5
SPAというだけあって、浴室は広くてジェットバスもあり、よかったです。朝食も美味しかったです。ただ、チェックインの時に、追加料金を払えばアップグレード可というこ... (クチコミを読む)
4.5
シェムリアップの街からトゥクトゥクをチャーターし、片道1.5hくらいかかりました。途中、船着き場で、ボートに乗り換え、トンレサップ川を進み、川と湖の観光で約1.... (クチコミを読む)
4.5
前日夕食時に伺うと、長蛇の行列で断念したため、翌日夕方5時くらいに伺いました。ちょうどハッピーアワー中だったので、お得なセットを注文しました。人も少ないのでゆっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...