※ザ プラザ ホテルは閉鎖しました
ザ プラザ ホテル The Plaza Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ プラザ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するピンクのくまさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:10件
パックツアーで特に指定をしなかったところこちらにお世話になることにしました。うーん、必要最低限過ごすには全く問題ないですが、内装は古い、景観はイマイチ、朝食は毎日変わり映えがしなかった印象。パックツアーで組まれることが多いみたいで、日本人客がとても多いです。なにより印象的だったのはBTSからのアクセスの悪さですね、サラデーンからもチョンノンシーからも遠かったと思います。でもホテルのはす向かいにプーパッポンカレーで有名なソンブーンがあるので、はじめて行かれるようであれば、こちらは外さないほうがいいとおもいます!おいしいです!プーパッポンカレー以外もおいしいですよ!是非ご賞味ください♪
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
初めてホーチミンシティを訪れた時に利用しました。旅行会社のパックツアーの組み込まれていたホテルです。少々歩きますが、歩いていける範囲にデパートや市場などがあった... (クチコミを読む)
4.5
わりとできたばかりのショッピングモール?きれいなナイトマーケットみたいなイメージですかね。雰囲気は日本国内にある某アウトレットモールの感じに似ていると思いました... (クチコミを読む)
4.5
ひまわりにしては少し遅咲きのひまわりです。斜面いっぱいにひまわりが咲き誇ります!見事です!場所はたしか山道みたいなところをずんずん突き進む感じで、お世辞にもアク... (クチコミを読む)
2.5
友人のお祝いでこちらを使いました。正直期待はずれかな。スタッフの方みんなというわけではないですが、イヤイヤやってる感がいなめませんでした。お料理は普通かな。バー... (クチコミを読む)
4.0
出張の際に早めのランチを、と思い立って丸ビルをウロウロしてたら、こちらのお店を発見しました。まだ早い時間だったので並ばずすぐに入れました。究極の親子丼なるものを... (クチコミを読む)