ハイアット リージェンシー バンクーバー Hyatt Regency Vancouver
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンクーバー
このホテルのプラン予約・料金比較
ハイアット リージェンシー バンクーバーのクチコミ
クチコミを投稿する
miyubbellさん(女性)
女性/バンクーバーのクチコミ:8件
お部屋が広くて助かりました。どこにいくにも便利です。フロントの階下にはドラッグストアや美味しい中華のお店、タリーズコーヒーなどもあり助かりました。ケーキ屋さんでリコメンドをお願いしたのですがリコメンドがなかなか通じず苦労しました。ビクトリアへいくウォータープレーンを予約していて天候不順による取り消しの電話がフロントを通してきました。フロントの方がこちらの要望を聞いて相手側にいっていただけたのでとても助かりました。またオルカウォッチングに行く際はお世話になると思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
団体さんが入っていたので何と無く嫌な予感が。出張で長時間運転した日だったので 温泉に浸かってゆっくり眠りたかった。400キロも運転していたので疲れて 9:00に... (クチコミを読む)
4.0
唐戸市場ばっかり気にしていたのでそこが関門海峡だとは全然気づかず。旦那にちょっとな顔をされてしまいました。海が面白くって、潮流が違うような気がしました。思ったよ... (クチコミを読む)
2.5
山とのんびりとした風景に近代的な商店街が現れたというのが第一印象です。まだ復興途中の盛り土がバックです。復興道を下りてそれほど走らずともつくことができます。日曜... (クチコミを読む)
4.5
ぱっと見 ふ~ん 道の駅ねえ という感じです。全く期待せず入りました。陳列も普通。商品も 魚は.... 日曜なのでゼロ。やっぱりなと落胆しながら 店を1周しおわ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...