ラッフルズ ホテル シンガポール Raffles Hotel Singapore
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シティ・ホール周辺(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ラッフルズ ホテル シンガポールのクチコミ
クチコミを投稿する天然ハスカップさん(非公開)
非公開/シンガポールのクチコミ:12件
白色の建物が上品で歴史を感じさせるし、サービスは最高です。 椰子などの熱帯の植物が生い茂る庭はシンガポールらしさを感じさせます。 繁華街に近いし、交通の便もとてもいいです。 欠点をあえてあげれば、観光客が多いことぐらいですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
中心街から離れているけど地下鉄駅から近いです。以前イベントで利用したけど、今回宿泊したときはなんか閑散として寂しい感じでした。客室は普通のビジネスホテルみたいな... (クチコミを読む)
4.0
下の階はオフィスで上の階はホテルになってるようです。宿泊したのは上の階の角部屋だったので景色が良く、石狩湾の風力発電の風車が見えました。周辺はオフィス街で朝は出... (クチコミを読む)
3.5
苗穂駅の駅舎は札幌駅寄りに移転し、列車撮影スポットの古い跨線橋は解体されてしまいました。新しい駅舎はショッピングモールの札幌アリオ近くです。代わりに線路を跨ぐ長... (クチコミを読む)
3.0
隣の回転寿司のお店が混んでいたので、車椅子にのってランチに立ち寄りました。出入口は広めで、自動ドアではありませんが入り易かったです。店内はカウンターとテーブル席... (クチコミを読む)
4.0
1階がお持ち帰り、2階がカフェです。カフェからは屋外の庭が眺められて雰囲気いいです。入り口は自動ドア、エレベータもあって段差もなく車椅子でも不自由なく利用できま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...