ホテル セントラル ステーション Hotel Central Station
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中央駅周辺(ミラノ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル セントラル ステーションのクチコミ
クチコミを投稿するT.Satoさん(男性)
男性/ミラノのクチコミ:2件
ミラノにはサンタ・マリア・デッレ・グラッツェ教会(最後の晩餐)を見るためだけに行ったと言っても過言ではなかったので、とりあえずの宿という位置づけで利用。
受付のおじさん・・・。英語が全然しゃべれない・・・。Wi-Fiやら、荷物を預けるやらのやり取りに少々困りましたが、これも旅の醍醐味ってことで。小生が宿泊した部屋には洗面台のみで、シャワーは共有です。駅に近いという利便性を重視するならオススメです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
男4人でソウルに行ってきました。別館 ファミリールーム 朝食付きで1人3175円/1泊でした。Wi-Fiが使えるので、宿で情報収集して出かけるというパターンでし... (クチコミを読む)
4.5
ホテルが多く点在する恩納村などとは異なり、周りに同様の施設はありません。食事を外に出て取ろうと思うと、かなり距離があるので車での移動となります。こうなると、車と... (クチコミを読む)
3.5
先ず、登ります。。。少し勾配があるので、しんどいです。そして、結構並んでます。チケットを買うまで時間が掛かります。売店で水を買おうとするも、売り切れで炭酸水しか... (クチコミを読む)
3.5
旅も終盤。途中でクレジットカードのスキミングにあい、メインカードが使えなくなりました。現金はほとんど持っていなかったので、予備のカードで旅を続けます。基本、この... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...