キャピタル ホテル ナンジン Capital Hotel Nanjing
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台北
このホテルのプラン予約・料金比較
キャピタル ホテル ナンジンのクチコミ
クチコミを投稿するnyaiさん(女性)
女性/台北のクチコミ:18件
年末の年越し花火を松山空港方面から見るために宿泊しました。
空港からはタクシーで15分位110元で、フロントの方は丁寧な日本語で対応してくれました。
南京東路の大通りに面していますが室内は車の騒音などは聞こえません。
室内はトイレとベッドの間に扉があり、広さもまあまあで、ベッドの寝心地も良かったです。
浴槽とウォシュレットがないのが残念ですが、部屋の窓からは遠くに101のビルがよく見えて
部屋から花火が見れたのは良かったです。
朝食会場は一旦外に出て隣のビル?でとりますが、広くて清潔で野菜の炒め物など美味しく
とてもいい味でした。
ただ、朝方水がチョロチョロ流れる音で目が覚め、その後チェックアウトまでずっと
聞こえていたのでその点だけマイナスです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
那須観光で1泊しました。サービス朝食付きで1人8000円ほどで宿泊出来たためあまり期待していなかったが、ダブルベットの部屋は狭過ぎずマトレスの寝心地も良く荷物置... (クチコミを読む)
5.0
紅葉時期に千畳敷ホテルに1泊しました。駒ヶ根駅からバスで1時間、その後1時間半の待ち時間でロープウェイに10分位乗り千畳敷カールに到着します。ほとんどの時期でロ... (クチコミを読む)
4.5
インスブルック観光で1番行きたかった教会で、両脇に皇帝の親族達のブロンズ像が建ち並ぶドイツルネッサンスの教会です。実物大より少し大きめで、とてもリアルで動きだし... (クチコミを読む)
5.0
永康街にある、化学調味料不使用の店。砂糖や塩もかなり控えているとのこと。調味料を控えているのに食べた物が全て美味しく、特に豚の角煮が、全く脂っこくなくてサラッと... (クチコミを読む)
5.0
クライネシャイデックの駅から線路を渡ってすぐ右側のレストラン。天気が良ければテラス席からユングフラウの山々や、遠くにグリンデルワルトの街も見えて絶景を見ながら食... (クチコミを読む)
4.0
車で箱根に行く時は必ずここの牛乳を飲みます。西伊豆産の瓶入り牛乳はまるで生クリームを飲んでいるかのように濃厚です。モーモーミルクと言います。私が北海道牛乳より美... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...