アストン アット ザ ワイキキ バニアン Aston at the Waikiki Banyan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
アストン アット ザ ワイキキ バニアンのクチコミ
クチコミを投稿する
パンテールさん(女性)
女性/ホノルルのクチコミ:29件
5歳の息子を連れての家族旅行でした。個人手配で、1週間滞在です。
ビーチまで1ブロック。近くにはホノルル動物園、水族館、があり、、お弁当を作って行きビーチ近くの公園でで食べて、その後動物園まで行きました。5歳の子でも大丈夫な距離です。
キッチンは、1通り食器や、調理器具、炊飯器(スイッチ押すだけのかなりレトロなもの)が揃っていますので、何も用意していなくても大丈夫ですが、子供用の食器はないため、使い慣れたものがあれば、子供のだけは持参したほうがいいかもしれません。あと、友人から、コンドの包丁は全く切れないということを聞いていましたので、包丁も日本から持参しました。試しに切ってみましたが、びっくりするくらい切れませんよ~
お米は、日本から持参しましたが、意外にも美味しく炊けましたよ。
お風呂もシャワーが可動式で、子供の体を洗うのに不便さは感じませんでした。ただ、宿泊予約の際は確認したところ、固定の場合もあるということでしたので、可動式の部屋で良かったです。
中心部からは少し離れていますが、その分夜も静かなので、ゆっくり休めます。
ただ、一人で出歩くのには夜は注意が必要かもしれません。
何かと気を遣う子連れ旅行には、コンドミニアムは、家にいるような感覚で、ゆったりした時間が作れるので、お勧めです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
柳津の飲食店が並んでいる通りに一際雰囲気のよい建物。いつも駐車場もいっぱいで気になっていましたが、なかなか行く機会がなく、月日は過ぎていました。なかなかの老舗の... (クチコミを読む)
3.5
下呂温泉へ行く途中など、休憩にはもってこいです。しいたけスナックの試食がたくさんあり、どれもおいしいです。私はわさび味がお気に入りです。しいたけバーガーなるもの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...