テラス プーラール ホテル Terrasses Poulard Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンサンミッシェル
このホテルのプラン予約・料金比較
テラス プーラール ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するLapinさん(女性)
女性/モンサンミッシェルのクチコミ:2件
どうしても島内に泊まりたくて宿泊日の2か月程前にホテル予約サイトで検索したところ、予算に合うホテルがここだけだったので、ここにしました。
チェックイン時間より前に到着して、最初はチェックイン時間まで部屋には入れないと言われたのですが、アップルワールドのバウチャーを見せた途端、入れることになりました。
部屋に入ってしばらくしたら現地予約代理店のフランス人の方から日本語で電話が掛かってきました。チェックイン等何も問題がなかったかという確認のお電話でした。予約サイトで予約をしてこんな対応があったのは初めてだったので驚きました。
ツインのシングルユースでしたが、部屋いっぱいにシングルベッドが2つ置いてある感じで二人で泊まるとかなり狭く感じるかもしれません。バスルーム内のトイレの横に窓があり薄いカーテンがあるだけなのですが、裏道に面していて人通りもあるので気になってフロントに言いに行ったところ、外からは見えないから大丈夫!と言われました。実際に外に出て確認したら確かに見えないような感じでしたので気にしないことにしました。
部屋は狭いしホテル内は階段しかないので、スーツケースはどこかに置いてくるのがお薦めです。私は前の日にレンヌに泊まり、そこのホテルにスーツケースを預けて行きましたが正解でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
3年ぶり3度目の宿泊です。今回初めてシェフ特選コースにしました、というか、お盆の時期だったのでシェフ特選コースしか選べませんでした。名前が変わってからは初めての... (クチコミを読む)
4.0
秘湯を守る会の宿です。歴史のある古い宿のようですが、中はリフォームされているところが多く快適でした。お部屋も綺麗で洗面台やトイレはリフォームはピカピカ。廊下にあ... (クチコミを読む)
4.0
遊歩道が始まるすぐ前の駐車場は有料だったのですが、少し離れた場所に別のウォーキングトレイルがあり、無料の駐車スペースがありました。頂上までの道は全て整備され、歩... (クチコミを読む)
4.0
ボランティアの方が管理しているコアラの生息地で、常に3匹の野生のコアラが9ヘクタールの敷地内で暮らしているとのことでした。ボランティアのおじさんから、コアラを見... (クチコミを読む)
3.5
エコーポイントに行った後のお茶休憩で立ち寄りました。小さいチョコレートは確か量り売りだったと思います。1個当たりの金額がよく分かりませんでしたが美味しそうなのを... (クチコミを読む)
5.0
土曜日に行ったので地元客でめちゃくちゃ賑わってました。予約がない旨を伝えると、カウンターで立ち飲みだったら大丈夫!と言われ入店。しばらくしたらテーブル席が空いた... (クチコミを読む)
3.5
ルーラについて調べてた時に色々なサイトで紹介されていたので行ってみました。壁いっぱいにずらーっと駄菓子系キャンディが並んでいてちょっとした博物館のようでした、年... (クチコミを読む)
4.0
近江町市場の向かいのエムザの1Fに入っている土産物コーナーです。金沢駅のお土産売り場は広くて見て回るのに時間が掛かりますが、こちらでは中田屋のきんつばや俵屋の水... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...