ホリデイ イン ドバイ アル バルシャ バイ IHG Holiday Inn Dubai Al Barsha By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドバイ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホリデイ イン ドバイ アル バルシャ バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿するCherryRedさん(非公開)
非公開/ドバイのクチコミ:4件
ドバイ旅行2泊目の1月1日元旦に、ニュードバイ・エリアの観光拠点として利用しました。
メトロ近く1万円前後できれいめなホテルということで決めました。
スタンダードルーム、朝食なし、早割価格からさらに時間限定の25%オフセールで9157円(1526円の税込み)。9月に予約したので安かったですが、年末年始のドバイはハイシーズンで、ホテルは空室がどんどんなくなり、高くなっていきます。
部屋の内装は雰囲気がいいですが、ちょっと狭め。バスタブあり。スタッフはにこやかで親切です。ホテル前には白タクとホテルタクシーが多い(とタクシーの運転手さんから聞きました)そうですが、このホテルに来る客を乗せた黄色いパブリックタクシーが頻繁に来ますので、それをつかまえるといいでしょう。
屋外プールはこじんまりしていますが、プールサイドからの眺望はとてもよく、開放感がありました。
モール・オブ・ジ・エミレーツまで徒歩10分弱ぐらいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ホテル自体は古いが、客層であろうか館内も落ち着いた雰囲気で最終日にまったりするのにちょうど良かった。和洋室は4人向けに十分な広さがある。雰囲気のある温泉、おいし... (クチコミを読む)
4.0
子ども含む4名をツイン2室で宿泊。前々から気にはなっていたが、やはりおしゃれで新しく気分が盛り上がる。部屋は非常にコンパクトでベッド下に荷物が置けないので、荷物... (クチコミを読む)
4.0
クラーク博士像を見に行きました。当日は小雪まじりの風が強い日で、遮るものがないので、寒い寒い。感慨に浸ることもできず。(苦笑)土産店ではクラーク博士のグッズをは... (クチコミを読む)
4.0
ジャンジャン横丁のお店がどこも行列だったので、横丁入り口角にある「串かつおうじ 動物園前店」に入りました。横丁中ほどの行列している店々と一体何が違うのかしら、ど... (クチコミを読む)
4.0
新千歳空港に向かう前にちょっと時間があったので、スポーツショップのアウトレット目当てで訪問しました。フェニックス、デサント、ロシニョール、縁はありませんがチュー... (クチコミを読む)
マテウス・ロゼのミニボトル発見 グラン・プラスから歩いて3分
4.0
グラン・プラスから歩いて約3分のスーパーです。街なかなので簡易的なスーパーかと思いましたが、生鮮食品も揃っています。2階には調味料やワインがたくさん並んでいます... (クチコミを読む)
4.0
構内キヨスク前にあるガチャポンに駅名板のポーチがあります。息子が「あさひかわ(表)/ライラック(裏)」を出してくれて歓喜!店内には駅名板のマグネットや梅屋のシュ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...