アイ レジデンス ホテル シーロム I Residence Hotel Silom
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シーロム通り / サラデーン駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
アイ レジデンス ホテル シーロムのクチコミ
クチコミを投稿する
sweets-holicさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:11件
5年振りの宿泊。
今回は新館に友人と2人で。
5年前の宿泊時は、旧館も築浅でまだ新館が無かったころ。
コスパが良かった記憶があったので新館に宿泊。
5年前と比べて残念に思ったのが、客室へのエレベーター~客室フロアへ宿泊者以外でも簡単に入れるようになっていた事。
その他の、排水が臭う・シャワーの湯量が少ないは新館でも旧館でも一緒(笑
近くにマーケット・食堂・コンビニもあるし、パッポンエリアも十分徒歩圏内なのでコスパはいいと思うけど、セキュリティーに不安を感じたので3回目はないな。。。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
宮原フルーツさんにお邪魔しました。ハウスの中でのさくらんぼ狩り。雨天でも心配なしでした。とっても美味しくて大満足。大粒なのにいくらでも食べられます。どれがどんな... (クチコミを読む)
5.0
エピナール那須の近くにある和菓子屋さんです。高級なお菓子を扱ってるの!?と思わせる外観ですが、手頃なお菓子と御使いにも使えるのと、色々ありました。どれにしようか... (クチコミを読む)
5.0
東京で流行っている(いた!?)のは知っていたけど、台湾で見た事なかったので検索してこのお店のを試してみました。プレーン・チョコチップ・チーズ・紅茶(アールグレイ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...