Arcadia Hotel Arcadia Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジャカルタ
このホテルのプラン予約・料金比較
Arcadia Hotelのクチコミ
クチコミを投稿するクワトロさん(男性)
男性/ジャカルタのクチコミ:47件
ジャカルタ初訪問なので、実績のあるIBISグループのホテルに宿泊しました。一人で滞在するには十分な広さでした。ビジネス目的の日本人を見かけました。11月は暑さのピークではないジャカルタですが、それでも暑いのでプールがあれば最高でした。挑戦しませんでしたが、サテなどが食べれるワルンが数軒あり、近所にはサリナデパートなどがありますので、立地は良いと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ホテルネオ・パル青森からリブランド営業を開始したホテルでした。内装はリニューアル済で、ロビー、レストラン、客室内はきれいでした。バスルームは狭い感じでしたが、客... (クチコミを読む)
4.0
見附島はのと里山空港から車で20分から30分のところにあります。すぐ近くの公園の一角に駐車場があり便利でした。軍艦のような形をしているこの島まで干潮時、飛び石ず... (クチコミを読む)
4.0
コロナ前は海外しか考えていなかったので、国内旅行をするのは久しぶりでした。ホテルのチェックインまで時間があったので、ホテルに荷物を置かせてもらい、美術館がある倉... (クチコミを読む)
4.0
ここ8年くらいは毎年2月にはバンコクに来ていますが、旧正月の文化が浸透していき、中華系のお客さんを盛大におもてなしている感じを受けます。セントラル ワールドでは... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...