ダラス/プレイノ マリオット アット レガシー タウン センター Dallas/Plano Marriott at Legacy Town Center
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アメリカ
このホテルのプラン予約・料金比較
ダラス/プレイノ マリオット アット レガシー タウン センターのクチコミ
クチコミを投稿するラロッカさん(男性)
男性/アメリカのクチコミ:0件
部屋が広く掃除が行き届いており、快適に滞在できた。仕事で7泊したが、ランドリーサービスがとても丁寧だった。綺麗にアイロンがけされており、吊るしではなく畳んで欲しいとお願いしておいたら、キチッとYシャツを畳んでおいてくれた。過去にここまで綺麗に仕上げてくれるランドリーは、アメリカではお目にかかったことはない。大変満足できる品質だった。朝食のバイキングは、25ドルという普通のお値段で味はそこそこ満足できるものだった。近くにレストランが充実しており、タイ料理や、ステーキ、寿司などあらゆるジャンルの料理が食べれるので、飽きずに過ごすことができた。どこのレストランもかなりハイレベルで非常に満足のいくディナーをいただく事が出来た。夜中にホテルのバーに行ってみた時のこと、試しに「ハイボール」とバーテンに言ってみたのだが、さすがに通じなかったので、作り方を伝授したところ、ウイスキーとソーダの割合が逆になって、ほとんどストレートで飲まされた。まあ笑い話である。総合的にフロントの人たちも皆フレンドリーで、ホスピタリティにあふれたいいホテルだったと思う。仕事でまた利用する機会があると思うが、その時が楽しみである。DFWからは50分くらいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
マーケット広場に至近、こじんまりとしたアットホームなホテルです
4.0
まだ新しいホテルという事で、建物や部屋もとても綺麗でした。スタッフも気さくで話しやすかったですが、フロントにいた男性が早口で何を言ってるのか理解しずらかったのは... (クチコミを読む)
建物自体が新しのか隅々まで清潔感があり綺麗。部屋も掃除が行き届いていました。
5.0
今回出張での利用で、会社の近くを希望し、現地勤務の友人に紹介してもらったホテル。建まず到着してすぐ、ロビーの綺麗さ清潔さに好感が持てました。チェックイン手続きし... (クチコミを読む)
5.0
ベストウエスタン・イン・オブ・セドナから徒歩で行けるメサ。頂上まで行くのも5分から10分くらい。子供でもお年寄りでも大丈夫。セドナの町が一望でき、反対にはベルロ... (クチコミを読む)
5.0
朝飯を食べようと、ホテル周辺を物色していた時に発見したカフェ。名前が面白かったので入店。色々なパンの中から、シナモンロールとブルーベリーのパイをチョイス。昔、ミ... (クチコミを読む)
おそらくヘルシンキを訪問した日本人は必ず行くであろうスポット
4.0
ヘルシンキは仕事での訪問であるが、絶対に行ってみたかったスポットである。初めての訪問なのに懐かしい感じがした。お店の前まで行って満足したので、店内には入らなかっ... (クチコミを読む)
3.0
コートダジュールからのトランジットで約6時間空港内を散策。空港そのものが広いんですが、それぞれの施設も広い!DFSも広いしレストランやその他のショップも豊富。露... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...