フェアモント オーキッド Fairmont Orchid - Hawaii
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイコロア(ハワイ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
フェアモント オーキッドのクチコミ
クチコミを投稿する
fshrさん(男性)
男性/ハワイ島のクチコミ:2件
オーシャンビュースイートを利用しました。とは言え、海を正面に見えるほどの絶景ではありませんでしたが。
お部屋は広々と利用でき、快適でした。
パブリックスペースもお部屋も豪華です。
ハワイ島では珍しく砂浜のビーチが敷地内にありました。敷地内では、ウミガメも休んでいました。
プールも泳ぎ甲斐のある大きなものがありました。
朝食はビュッフェでしたが、余り美味しくはなかったです。
敷地内にデリがあり、そこで軽く済ますこともできます。
日没に合わせて屋外のレストランでサンセットを見ながら夕食を取りましたが、なかなか味も雰囲気も良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
まだ新しいホテルのようで、モダンなデザインのお部屋で、アメリカのヒルトンとは違いました。お部屋からは斜めに海が見えましたが、特にきれいな海ではありませんでした。... (クチコミを読む)
3.0
ディナーで利用しました。定食は300バーツくらいで食べられました。料理を待っている間は、日本のマンガや雑誌で時間を潰すことができます。場所は、スクンビット39の... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...