ホテル マルモテル エトワール
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パリ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル マルモテル エトワールのクチコミ
クチコミを投稿する
ipxさん(男性)
男性/パリのクチコミ:1件
パリにリーズナブルに滞在するにはとっても便利でした。
地下鉄の駅の入り口も目の前にあるし、ホテルをでるとすぐシャンゼリゼ通りで、凱旋門も目の前です。
ただ、エレベータが無いのでお子様連れやお年を召した方、荷物が多い方には少し不便かもしれません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
温泉や料理、客室もすばらしいのですが、宿の中で提供されているアロママッサージがとってもすばらしかったです。マッサージの料金はとってもリーズナブルで、それでいて都... (クチコミを読む)
5.0
古い温泉旅館をリノベーションして、和モダンのテイストで仕立て上げた温泉旅館です。客室だけでなくラウンジや廊下にいたるまでセンスよくリノベーションされており、ちょ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...