ホテル マリー Hotel Mary
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラ・スペツィア
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル マリーのクチコミ
クチコミを投稿する
レンヌなかなかさん(男性)
男性/ラ・スペツィアのクチコミ:1件
駅前にあるので場所は良いが、ホテル自体はあまり手入れされていない印象。部屋はまずまず清掃されているが、公共スペースが余り整理されていない。価格程の価値は無いと思うが、とりあえず移動に便利なところとしては良いと思う。なお駅からホテルに行くのには一段高いところにある駅から下る必要がある。スーツケースを持って階段を降りるのは大変なので、駅前広場の真ん中にエレベータがあるので、それを利用すると良い。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
建設して35年近く経っている筈だが、それを全く感じさせない手入れの良さが感じられた。10年前に泊まった時は客室内の家具が古びたり傷が付いたりと余り良い印象は無か... (クチコミを読む)
4.0
元は公衆浴場だった建物が民族博物館的な設備になっている。元浴場は番台も含めて結構残っており、小規模ながら快適な浴場だったことが分る。また古い生活が偲ばれる生活用... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...