ソウル新羅ホテル The Shilla Seoul
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ソウル
このホテルのプラン予約・料金比較
ソウル新羅ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
tanoさん(女性)
女性/ソウルのクチコミ:2件
3泊4日で宿泊しました。スーペリアルームに泊まりましたが
思った以上に部屋はせまかった。しかし2人が泊まるには問題ない広さ。
ロビーがきれいで日本語堪能なスタッフが対応してくれたのでよかった。
朝食が素晴らしかった。さすが新羅!!種類も豊富。コーヒーも
スタッフがその場で入れてくれる。
明ドンエリアからは少し遠く、タクシーを毎回利用していたが
1度泊まってみたいホテルだったので。。
おすすめです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
思った以上に掘り出し物があります。じっくり見るのがお勧め。土日は混みます。平日はすいてるので、平日行かれるのをすすめます。ご飯は、フードコートが大きくていいです... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...