B&B サックス バリサノ Sax Barisano
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マテーラ
このホテルのプラン予約・料金比較
B&B サックス バリサノのクチコミ
クチコミを投稿するプードルさん(女性)
女性/マテーラのクチコミ:2件
看板が出ていないので、見つけるのにとても苦労しました。
隣のバールでチェックイン手続きをし、鍵をもらって部屋に行きました。
エレベータがないのでスーツケースを運ぶのが大変でした。
部屋はメゾネット式で上にダブルベッド、下にキッチン、テーブル、ソファー、洗面、シャワー室、トイレがあります。
とても清潔で、快適でした。
ただ、部屋の広さの割にはトイレ、シャワー室、洗面のスペースがすごく狭いです。
無料Wifiがありますが、電波はすごく弱かったです。
洗濯機、キッチン、冷蔵庫もありました。
バルコニーから見える景色が素敵でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
17年前は10月にナポリから日帰りで海路で行きましたが、カプリまでの40分間の船でかなり船酔いしてしまいました。一旦港で休んでから船に乗っていきましたが、青の洞... (クチコミを読む)
4.5
サッシ地区のレストラン。泊まっていたB&B Sax Barisano materaから数十メートルの近さだったのでここにしました。外のテーブルだとサッシの幻想的... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...