ヴェニス マッジョール コンシーリオ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンタルチア駅周辺,ローマ広場周辺,リアルト橋周辺(ベネチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヴェニス マッジョール コンシーリオのクチコミ
クチコミを投稿する
ふふさん(女性)
女性/ベネチアのクチコミ:1件
駅から5分くらいと非常に近い割には広々としていて、バスルームも清潔ですし、非常に快適なホテルだったと思います。ホテルは家族経営のようでしたが、従業員の方も親切で近くの安いコープのスーパーとか教えてもらいました。朝食は少し質素かな?
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
駅市街とは反対側になるのですが、それでも10分程でつきますし、道が判り易いので、駅を頻繁に利用する人にとってはいいホテルだと思います。部屋もひろいですし簡易キッ... (クチコミを読む)
4.0
サンタマリア・デッレ・グラツィエ教会に朝早く行くためにこのホテルにしたのですが、結果として教会にちかいだけでなく、部屋も広く落ち着いた感じで、正解でした。バスル... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...