ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガー Waikiki Beachcomber by Outrigger
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガーのクチコミ
クチコミを投稿するkazuさん(男性)
男性/ホノルルのクチコミ:3件
旅行会社を通さなかったので、かなり安く済みました(HISネット取得、1部屋毎の料金なのでお得)
パーシャルオーシャンビュー8階のアラモアナ側、ダブルベットサイズ2台で子供ベット無しでした(大人2名+7歳)。
浴槽の排水は全く問題なく清潔でシャワーも使いやすいですね、どうしてもバスタブに浸かりたい方は他ホテルへ(笑)
ただベランダの窓を開けると低い隣ビルの空調が特にうるさかった、窓を閉めれば気にならない程度です、これが安い理由だと思いました。
プールサイドにあるバスタオルは自由にビーチに持って行けるので便利だし、セーフティーボックスは固定されていて安心、エレベター乗降はカードが必要なのでセキュリティ的に安心だと感じました。無線LANも無料で助かりました、遅いけど…
海はロイヤルハワイアンセンターの後ろに少し見える程度です、上階かカラカウアR側かダイアモンドヘッド側だともっと見えるのかもしれません?
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
2歳の息子とのんびりと過ごしましたブログにあるような部屋の湿気は気になりませんでした、エアコンを付けていたからでしょうか海も砂浜もきれいでした、プールやビーチの... (クチコミを読む)
4.5
7歳の息子を浮き輪に乗せながら、一緒にシュノーケリングを楽しみました最初は怖がっていた息子も色彩豊かな多くの魚に夢中でしたサンゴが群生している岩場沿いに泳いでい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...