旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クラリオン ホテル ストックホルム

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ストックホルム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.45 クチコミを見る(18件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

今注目のエリアに立地してはいるが。。。

2.0 旅行時期:2012/07 (約13年前)
あまちゃん

男性/ストックホルムのクチコミ:6件

ストックホルムで、今人気を集めているエリア“ソーデルマルム”の南端に立地。
ガムラ・スタン地区へは地下鉄で3駅目。地下鉄の駅(改札口)には数分程度と駅近であるのは便利。
ただし、現在のストックホルム中心部への移動には、もう少し時間がかかり、行き先によっては地下鉄の乗換えが必要となるなど、やや不便さもある。
玄関ロビーや客室、朝食場所のレストランのテーブルやいすなどについて、デザイン>機能性と感じた。

具体的に指摘すると、
?玄関ロビーからエレベーターまで結構距離があり、
 デザイン的にスロープにしてあるのかもしれないが、
 このスロープも角度がやや大きい。
 (重い荷物を持つものや身障者への配慮不足)
?客室も、初めては行った時はデザイン的に美しいと感じたが、
 最初の部屋は、不都合な部分が多すぎ部屋をチェンジしてもらった。
 しかし、次の部屋も、トイレの音がよく聞こえる、シャワールームの
 吊り下げ式のドアのストッパーに不備があり指を詰めた。
?いすのすわり心地が悪い。
 など、機能面での不備、不具合が目立ち余りいい印象は残らなかった。

以上のことから、少なくとも複数の点で宿泊客に一定以上の不快な印象を与えたことを重視し、少々、評価は辛い目かもしれないが、総合評価は、あえて2.0とした。

  • 外観に関してはデザイン性がどうのくのと言う感じはない。

    外観に関してはデザイン性がどうのくのと言う感じはない。

  • やたらと広いエレベーターホール

    やたらと広いエレベーターホール

  • 客室と客室の間の空間デザイン

    客室と客室の間の空間デザイン

  • 機能性云々についてはこの写真では分からない。

    機能性云々についてはこの写真では分からない。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
コストパフォーマンス
2.0
サービス
2.5
バスルーム
2.5
ロケーション
2.0
客室
2.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

クラリオン ホテル ストックホルム クチコミ一覧(18)

あまちゃんさんが泊まったホテル

あまちゃんさんが行った観光スポット

あまちゃんさんが行ったレストラン

あまちゃんさんが行ったショッピング スポット

あまちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

クラリオン ホテル ストックホルムのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...