ワンテル (一樂園大飯店)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
龍山寺周辺,西門町(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ワンテル (一樂園大飯店)のクチコミ
クチコミを投稿するmirumirusanさん(女性)
女性/台北のクチコミ:35件
2012年7月末に2連泊しました。
確かに西門の繁華街に近くそこで遊ぶ人には便利ですが、駅までは意外と歩きます。
MRTを使ってあちこち歩くなら、もっと駅に近いほうが便利かも。
値段の割に部屋は広く、老朽化はしていますが不便は有りません。
目の前にマッサージ店、海鮮麺が美味しい食堂がありその点は良かったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
台北駅、西門駅、どちらに行くのも便利で、立地はすごくいいです。コンビニ、マッサージ店、食べ物屋もあり中正記念堂くらいまで徒歩で行けます。アメニティも一通り揃って... (クチコミを読む)
4.0
2016年5月に現地ツアーで訪れました。入場料自体が結構高いので、三大寺院めぐりの送迎付き現地ツアーでもそんなに金額は変わりません。激混みですが、バンコク来たー... (クチコミを読む)
4.5
小さいお店で見つけにくいかもしれませんが、ぜひ行ってみてください。大型お土産店で高いものを買わされるのが、本当に馬鹿らしくなります。食品土産などは、直前に行った... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...