ホテル パウサニア Hotel Pausania
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ベネチア
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル パウサニアのクチコミ
クチコミを投稿するりとるみいさん(女性)
女性/ベネチアのクチコミ:1件
ヴァポレット(水上バス)はCà Rezzonicoと言う駅で降りて3分くらいのところにあります。この路線は、サン・マルコ広場やリアルト橋を通る路線で、リド島にも行くことができるので、便利と言えると思います。ホテルのスタッフも感じが良く、ホテルの部屋の内装も可愛らしい感じでした。ただ、エレベーターがないのと、クリーニングサービスがないので、その点だけは注意してください。(近くにコインランドリーはあるそうです。)朝食は中庭を見ながら、気持ちよく食事することができました。また、機会があれば泊まりたいと思います。短期滞在にオススメなホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
空港からホテルの有料送迎をしてくれます。(片道465,000VND)ホテルスタッフも親切で、Dayツアーなど説明してくれて良かったです。お部屋も、アジアのビジネ... (クチコミを読む)
4.0
なんばにあるホテルです。道頓堀川のすぐ近くで歩いて色々観光できるし食事もできます。ホテルの下にはコンビニも入っていました。繁華街近くなので夜中でも安心して歩くこ... (クチコミを読む)
3.0
初めて旭山動物園へ行きました。勝手に抱いていたイメージと異なり動物園の面積は意外と狭かったです。冬で寒かったので、あまりお客さんはいなかったので比較的スムーズに... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...