ランブットリー ヴィレッジ ホテル Rambuttri Village Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク
このホテルのプラン予約・料金比較
ランブットリー ヴィレッジ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するサワディー吉村さん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:1件
カオサン近くでプール、ホットシャワー、エアコン、テレビ、冷蔵庫にセーフティーボックスまであってツインで1泊600バーツでした。
バスタブはなく、トイレは洋式便器ですがお尻シャワーがあるタイ式なので、紙は流せません(タイ式はパイプが細いので紙を流すと詰まりやすい。紙は横のゴミ箱に・・)。
カオサンの中ではないので夜も静かで安眠を妨げられることもありません。
かなりコストパフォーマンスが高いのではないでしょうか。
カオサン近くだとロクな宿がない。
汚いとこが多い。
ホットシャワーやエアコンがないとちょっと・・・
という方にはオススメです。
ただしフロントの愛想がよくないのと、
コストパフォーマンスの高さ故か、割と人気のホテルなのでいつもフロントは混み合ってます。
ふらりと訪れても愛想なく断られることも多いそうなので、出来ればAgoda等で予約した方が無難です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
船着き場を背にして右手が繁華街。こちらのホテルは反対の左側に歩いて10分程の立地。繁華街から遠いためとても静かで家族連れに最適。自分が調べたところでは、ピピ島内... (クチコミを読む)
4.0
通りから一本入ったところにあるので、周りに音を出す施設がなく静か。セブンイレブンまで徒歩3分。日本人観光客の強い味方さくらツアーさんの近く。中心部からは若干離れ... (クチコミを読む)
4.0
あるテレビ番組で「台北で小龍包が美味い店 第一位」に選出されているのを観て行きました。小龍包は汁気たっぷりでホントに美味しかった。が、それよりもゴマ団子が本っっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...