ムティアラ タマン ネガラ Mutiara Taman Negara
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タマンネガラ
このホテルのプラン予約・料金比較
ムティアラ タマン ネガラのクチコミ
クチコミを投稿する
大麦若葉さん(非公開)
非公開/タマンネガラのクチコミ:1件
ジャングルの中のホテル。独立したコテージに宿泊しました。ログハウス風でかわいい外観でした。室内はこじんまりとした感じです。設備は・・・期待はしていませんでしたが、値段の割には古い。シャワーのみの部屋でした。特に水回りは老朽化が激しく、においもありました。
ホテルが色々なアクテビティを実施しているのでジャンルを満喫したい方はぜひご参加を。
夕食は対岸のレストランで食べれば安く済ませられます。
朝食は美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
駅前ではない方のダイワロイネットホテルに宿泊しました。商店街から近い繁華街にあります。盛岡冷麺で有名なお店もすぐそばなので夕食はそちらでいただきました。ホテルの... (クチコミを読む)
3.0
盛岡駅からは少し離れていますが、大通りのバス停まで徒歩でさほど時間はかかりませんし、石割桜や盛岡城跡などの観光名所も散歩がてら歩くのにもよい立地。ホテルは古さは... (クチコミを読む)
3.0
ロイヤルオーキッド・シェラトン・ホテル&タワーズのリバーサイドにあるバーです。ホテルの船着き場の隣です。対岸の人気のショッピングスポット、アイコンサイアムを眺め... (クチコミを読む)
3.0
ジャスミンハラルラウンジをプライオリティパスで利用しました。ハラル基準をみたした食事がいだだけます。お祈りをする部屋もあります。アルコールはありません。小さなラ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...