ル ルレ サン ミッシェル Le Relais Saint Michel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンサンミッシェル
このホテルのプラン予約・料金比較
ル ルレ サン ミッシェル のクチコミ
クチコミを投稿するまいちゃさん(女性)
女性/モンサンミッシェルのクチコミ:1件
島内のホテルが満室でこちらを選びましたが、
特に朝夕の全景が見られるという点で正解でした。
レンタカー利用ならモンサンミッシェルまですぐに行けるので便利です。
宿泊しない場合には屋外のカフェだけでもよる価値ありです。
夏に行ったのですが、カフェの周りに花がきれいに咲いていて
花越しのモンサンミッシェルを写真に納めることができました。
ひとつだけ残念だったのが、あまり眺めの良くない部屋に通されてしまったことです。
日が暮れてからの到着で気づかなかったのですが、
チェックインの際に眺めについて確認しておけば良かったと反省しています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
こじんまりとしたホステルで、色々な国の旅行者がいました。私の滞在中はマナーの良い旅行者ばかりで、夜も静かでした。スタッフもみんな親切です。予約サイトから予約をし... (クチコミを読む)
4.0
日本にも店舗はありますが、台北の老舗なのでやはり一度は行っておきたい場所です。2012年9月にMRT東門駅ができて非常に便利になりました。永康街をブラブラするつ... (クチコミを読む)
4.0
台湾大手のコーヒーチェーン。台北周辺だけでも100店舗以上あるそうです。私は永康街と龍山寺駅西側にあるお店に行きました。ドリンクのバリエーションがあり、Mサイズ... (クチコミを読む)
3.0
キュランダへはスカイレールを使っていくのが一般的ですが、リピーターやあまりお金をかけたくない人におすすめなのは1ドルバスです。シティプレイス近くのオーキッドプラ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...