L'Hotel L'Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マナーマ
このホテルのプラン予約・料金比較
L'Hotelのクチコミ
クチコミを投稿するごましおちゃんさん(女性)
女性/マナーマのクチコミ:8件
一泊しました。
新しくて、デザインが洒落ている快適なホテルです。
街なかにあるため景色はあまりよくありませんが、ホテル全体の雰囲気はよかったです。
ホテルのホームページに「プール付き」とあったので、少々期待してたのですが実際行ってみると屋上にとったつけたような子供用くらいの小さいプールで逆に笑ってしまいました。。。
ジムもマシーンが3台くらいしかなくて、きっとホテルの星をとるために無理矢理とりつけたのでしょうか。。
そんなわけでプールやジムを楽しみたい方にはおすすめできませんが、それ以外は満足できるホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ウッチを代表する複合施設、Manufakturaの目の前にあるデザイナーホテル。駅からは少々離れていますが、美しい街並みが広がり、賑わっているため、安心して徒歩... (クチコミを読む)
4.0
ポーランドで展開するデザイナーズホテル。やや高級感があり、エントランスやレストラン客室ともに洗練されたインテリア。スタンダード客室はやや狭めながら、家具がおしゃ... (クチコミを読む)
3.0
三重県のアンテナショップです。三重県産の食品やお酒などがずらりと並びます。三重県でしか手に入らないような珍しいお菓子などもあり、一歩入れば三重を旅した気分になれ... (クチコミを読む)
4.5
秋葉原駅に直結するショッピングモール。ラーメン店、居酒屋、カフェ、洋食といったグルメがそろい、さらにショッピングも充実しています。ゲームをテーマとしたカフェもあ... (クチコミを読む)
4.0
日本橋にある滋賀県のアンテナショップです。コレド日本橋のすぐ近くにあります。滋賀県の野菜や果物、お菓子、調味料、お酒、ジュースなどがそろっていて、東京のスーパー... (クチコミを読む)
3.5
浜松町から羽田空港へを結ぶモノレール。国内はもちろん、海外へのアクセスには欠かせない乗り物と言えるでしょう。田町駅の東口は、このモノレールを真下から眺められるス... (クチコミを読む)