BILLABONG SCUBA (B.S.D.S) BILLABONG SCUBA (B.S.D.S)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マブール島
このホテルのプラン予約・料金比較
BILLABONG SCUBA (B.S.D.S)のクチコミ
クチコミを投稿するpointfanさん(非公開)
非公開/マブール島のクチコミ:2件
シパダンへのダイブ・シュノーケルの足がかり場所として利用しました。このあたりの施設は宿泊の予約がとりにくいのですが、コタキナバルの旅行者を介して予約しました。直接であれば、セントポールナの事務所に直接カードで予約金を払うこともできるようです。シパダン島は一日の人数割り振りが限定されているため、予約金を払う必要があります。宿泊施設は超原始的なマブールの水上バラックですが、割り切って宿泊すればそれなりに楽しめます。究極の目的がシパダンにシュノーケル・ダイブに行くことだったので、xxxJOEやスキューバジャンキーなどと比較して、総合的な値段がとても安かったので、ここのしましたが、まあまあ良かったです。インストラクターはオーストラリア人の女性の方、イギリス人の男性の方、フィリピン人の男性の方など、みな親切また有能で最高のスポットに案内してくれました。ビラボンの部屋はとても粗末でしたが、その横の(ダイブのトラブルでクローズしている)比較的新しい民宿と提携しているらしく、そこはトイレ付の比較的新しい部屋があり、よかったです。今はエアコンのある部屋もあるようです。食事は簡素でしたが、お腹いっぱい食べられ、味もまあまあでした。夕食は地元の漁師がロブスターを売りに来て(超格安)、ビラボンで調理してもらえました。基本的に電力節約のため、昼はエアコンがないので、日中の暑さはそとで泳いだり、木陰で昼寝したりして、過ごす必要があります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
朝食ビュッフェが予想以上によかった。カクテルを手にプールでくつろいだり、夕日を見たりもできる。夕食もバーで頼んだ。フィッシュ&チップスとウエルカムドリンクやビー... (クチコミを読む)
4.5
2月下旬から3月初めまで2泊しました。期待していたとおりの素敵なホテルでした。オーナーの息子さんがフロントで親切に対応してくれ、ピークシーズンで希望の部屋(16... (クチコミを読む)
5.0
ミラノから友人の車で一日がかり、途中フィレンツェに寄って、ここまでやってきましたが、その価値がありました。中世に逆戻りしたような感じになる街並みで、教会の鐘を聞... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...