センチュリー パーク ホテル Century Park Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マニラ
このホテルのプラン予約・料金比較
センチュリー パーク ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するくまのうしろすがたさん(女性)
女性/マニラのクチコミ:11件
センチュリーパークホテルのロビーは吹き抜けになってて気持ちいい。
ホテルはハリソンプラザ、シューマートが目の前にあります。ショッピングモールの中にスーパーもあり、毎日通いました。ホテルから行くときは暑いですができるだけ日陰を避け駐車場を突っ切った方がいいです。日陰には物乞いをしている大人や子供が結構いて、ついてこられて手を伸ばされて飲み物などをとられてしまいます。地味にマニラで一番怖い経験でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
観光客向けの市場です。ぼられることも多々ありますので、相場を知っていた方がいいです。ぼられるのを防ぐには買いたいものをあらかじめ国営百貨店で相場を見ておく、いく... (クチコミを読む)
4.5
スーパー前のお店たちの1つで巾着を250000で11枚買いました。はじめ1枚30000ドンでした。もう少し値切れたかなとも思いますが、100円切ったら買おうと思... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...