ザ レイロウ ワイキキ オートグラフ コレクション ザ レイロウ ワイキキ オートグラフ コレクション
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ レイロウ ワイキキ オートグラフ コレクションのクチコミ
クチコミを投稿する
pipiさん(男性)
男性/ホノルルのクチコミ:4件
前半・後半でホテルを移動、他の口コミでアーリーチェックイン可能とあったのもあり、ここのホテルに決めました。12時過ぎにホテル到着、すぐにチェックインできました。
部屋はとても広く清潔でベットはダブルが2つ、ひとりステイには広すぎでした。(ふたりでも十分な広さ・環境です)以下、良かった点です。
・セーフィティーボックス無料で利用可能
・コーヒーメーカーだけでなく電子レンジあり
・ヘアードライヤーあり(完備されているはずだったのですが私の部屋にはなく・・電話したらすぐに持ってきてくれました)
・アメニティー 通常シャンプー、リンス、せっけんのみ 必要であれば以下リクエスト可能 歯ブラシ・歯磨き粉・シェーバー・シャワーキャップ・ソーイングセット(電話か急ぎでなく英語に自信がなければハウスキーピングの際にメモを残せばOKです)
・ラナイあり
・バスタブあり(シャワーは固定式ですが水量調節可)
立地はインターナショナルマーケットプレイスの真裏のクヒオ通り沿いですのでどこに行くにも不自由なし、バスやトロリーのりばもすぐ近く、スーパー(FOOD PANTRY AM6:00~AM1:00営業)もすぐ近くなのでとても便利です。ただし値段からもおわかりかと思いますが高級感、リゾート感はないのでハワイファーストステイ、雰囲気重視、ホテルライフを満喫したい方にはお勧めできません。またすぐ近くにクラブがあるような環境なので夜の女性ひとり歩きはそれなりに注意してください。また特に週末は夜中まで賑やかなため神経質な方は避けたほうが無難です。(耳栓はベットサイドに用意されてますが)また日本語はほとんど通じません。(ベルボーイのお兄さんはちょっと話せるみたいでした)
ハワイは10回くらい訪れてますが値段・立地・設備・サービスともに過不足ない印象でした。利便性重視の方にはお勧めです。良かったら参考になさってください。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
ひとり旅で7泊利用しました。ハワイは7回目です。今回は利便性(特に立地)重視で選びました。まずとにかく立地が良いです。DFSの真横にあり、部屋からDFSに併設さ... (クチコミを読む)
4.5
今までで5回訪れてます。前はいい意味で古めかしい、アメリカっぽい雰囲気の喫茶店って感じで大好きでした。肝心のパンケーキは他とは比べ物にならないほどふわふわでもっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...