ロッテホテル 釜山 Lotte Hotel Busan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
西面 ソミョン(釜山)
このホテルのプラン予約・料金比較
ロッテホテル 釜山のクチコミ
クチコミを投稿するKOBARANさん(女性)
女性/釜山のクチコミ:46件
隣に百貨店、免税店、カジノ、周囲には屋台、飲食店が沢山あり食事には困りません。
コンビニ、スタバもありますよ。
地下には大きな地下街が2つあり人出も多いです。
2011年GWには徒歩ではちょっと無理ですがタクシーなら
すぐのところにロッテマートもできました。
百貨店だけなら南浦洞やセンタムシティのほうが大きいですが
総合的にみると魅力です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
他のオフィシャルホテルと迷いましたが、ここに泊まって結果良かったです。確かに他のホテルよりはUSJからは歩きますが大人なら気になるほどではありません。お部屋はか... (クチコミを読む)
4.0
今回22時以降に関西国際空港に到着のスケジュールだったので、無理して市街には行かずこのホテルに宿泊する事にしました。立地は文句なし、少しだけ歩きますが、それでも... (クチコミを読む)
4.0
朝食にしじみスープ定食8000Wをいただきました。しじみスープには沢山のニラがちりばめられていて日本人にはちょっと斬新。でもあっさり優しいお味です。おかずの一つ... (クチコミを読む)
3.0
千日前筋の商店街の中にあります。まずホテルへ行こうと前を通った際ここだけ並んでいたので気になり、ランチにと戻って並びました。30~40分並びましたが、普段はもっ... (クチコミを読む)
4.0
永康街にあるお洒落な雑貨店です。キッチュなものではなく大人っぽいものが多いですね。ただ日本人からみても結構お高めの価格設定なのと、『台湾ぽい』のではなくベトナム... (クチコミを読む)
4.0
札幌の超有名ケーキ店が新千歳空港に出店です。写真の焼きたてチーズタルトは通常札幌市内では販売していません。1個から購入できますよ。タルトはとろとろでふわふわ!香... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...