ビレッジ ホテル チャンギ バイ ファー イースト ホスピタリティ Village Hotel Changi by Far East Hospitality
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール・チャンギ国際空港 (SIN) 周辺(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
ビレッジ ホテル チャンギ バイ ファー イースト ホスピタリティのクチコミ
クチコミを投稿するクルーズさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:3件
3度目です。
市内の喧騒とは違った雰囲気のシンガポールを味わえます。
部屋は綺麗で冷蔵庫、ポット、ティーセットがついています。
水が一人1本ついていました。
インターネットは有料です。
ジム、スパ、屋上のプールからの眺めが良いです。
バスタブがちょっと使いにくいです。
シャワーはハンドシャワーと天井からとあり、ハンドルの向きで操作します。
日本食レストランがあります。
天ぷらうどんを食べました。味が良く、お値段も良心的でした。16.5ドル
(周りのローカルフードに比べたら高いですが・・・)
外にレストラン街があります。遅くまで開いています。
中華、インド、ファーストフードなどいろいろあって安いです。
コーヒーショップを利用するとインターネットが無料です。
フェリー乗り場があります。
高級なシーフードレストランもあります。
シャトルバスは第1と第2ターミナルしか行かないのですが、5人もいたせいか第3ターミナルへ黙って寄ってくれました。
降りてからわかりました。親切なドライバーです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
素泊まりで1泊しか予約がとれませんでした。空港からも近いです。観光が目的ではなかったのでホテルでゆっくりしました。温泉に入り、プールでリハビリに泳ぎました。館内... (クチコミを読む)
とても静かで食事もおいしいです・・・坂と階段がバリアーです。
4.0
企業の別荘を借り上げた四季倶楽部直営店。敷地の入り口は急な坂道で建物へも階段があり、バリアーフリーとは言えません。共同棟が入り口で2階へは階段しかありません。そ... (クチコミを読む)
4.0
市内半日のてくてくツアーを希望しましたが無いので日本語ガイドを雇いました。イスタンブールに5泊するので、一通りの観光でなく、自分たちで動き回るための基礎知基地と... (クチコミを読む)
2.5
トプカプ宮殿、アヤソフィア、ブルーモスクなども見所が沢山あり、1日では見切れません。その広場に焼き栗の店が沢山出ていました。安くて美味しかったですが中には生焼け... (クチコミを読む)
お茶代だけでアヤソフィア、ブルーモスク両方が綺麗に見えます。
5.0
セブンヒルズホテルの屋上にあります。トプカプ宮殿を出て真っ直ぐ行って左に曲がるとすぐ見えます。フォーシーズンズホテルの向かいにあります。。屋上まではエレベーター... (クチコミを読む)
4.5
元藤田男爵の別邸を料理店にしたものです。建物も素晴らしいし、中に展示してあるものも素晴らしいです。蔵の中に東郷青児他の絵画が飾ってありました。またお庭がとても綺... (クチコミを読む)
4.0
イスタンブールカードの残額がかなりあったので消化がてら行きました。まず、トラムでガラタ橋を渡る方面の終点のKABATAS(カバタシュ)へ。プラットフォーム後ろに... (クチコミを読む)
4.0
パシャの名前も知らない通りで小さな食料品店で水を買おうとしたところ、入り口にコム・ハニが山積みになっていました。ほんの少しだけ(5cm四方で厚さ2cmくらい)、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...