ロサリ ホテル & ヴィラズ クタ バリ Losari Hotel & Villas Kuta Bali
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レギャン,南部リゾートエリア(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ロサリ ホテル & ヴィラズ クタ バリのクチコミ
クチコミを投稿するJANさん(非公開)
非公開/バリ島のクチコミ:3件
パドマ・ホテルのすぐ近く、レギャン・ビレッジ・ホテルの近くです。
にぎやかな通りに面していますので、買物にもビーチにも程よいホテルです。
ホテルで一日のんびり過ごすのには、不向きで、
買物やビーチなどアクティブ派にお勧めのホテルです。
朝食は通常の安宿と同じくらいで、ナシゴレンやビーフン、卵料理、パン、フライもの、ハムなどとジュース、コーヒーで、特筆すべきところはありません。
部屋はデラックスとあまり値段の変わらないスィートをとりましたが、
ベッドルームにダイニングルームが付いている程度でした。
お風呂やトイレもバリのほかのホテルとあまり、変わりません。
プールは狭いので、泳ぐというより、体を冷やすって考えてよい程度です。
客層は日本人・韓国人・中国人・アジア人・ヨーロッパ系と他民族なホテルで、
結構、面白い構成でした。
ホテルのロビーの前で、夜、ライブ演奏を22時くらいまでやってますが、
時間を過ぎると、終わりますので、その後は静かでした。
たまたま、泊まった日に来ていた日本人の若い方々が深夜1時くらいまで
ロビー前のレストランで大きな声で話していたのは、
同じ日本人として、恥ずかしく思いました。
「旅の恥はかき捨て」とはいえ、日本人の誇りを持っていただきたいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ホテルも綺麗で、スタッフもきちんとしていました。朝食は普通のビュッフェ。ホテルから地下鉄ジョンノサーガ(鍾路3路)までは徒歩5−10分程度です。ホテルの裏側には... (クチコミを読む)
2.5
格安ツアーで利用しました。ツアー値段からすれば、十分な内容のホテルだと思います。総じて、古さを感じますが、ホテルライフを楽しむわけではなく、ホテルは寝るだけ派の... (クチコミを読む)
5.0
福岡中心部には居酒屋が数多くありますが、その中でも、イチオシの店です。オープン当初から行ってますが、理由はコスパと味。この料理内容でこの値段は、ちょっと他では見... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...