ホテル ガルデーナ ヴェニス Hotel Gardena Venice
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンタルチア駅周辺,ローマ広場周辺(ベネチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ガルデーナ ヴェニスのクチコミ
クチコミを投稿する100chanさん(女性)
女性/ベネチアのクチコミ:1件
ホテル名は Hotel Gardena です。
このホテルはイタリア人の相方が見つけて予約してくれました。
サンタルチア駅をでたら左に歩いてScalzi橋を渡ります。スーツケースを頑張って持ち上げて運んでください。橋を渡ったら右に歩きます。河岸沿いにあるいて数分、また小さな橋が見えます。その手前を左に曲がってください。お土産屋さんから15メートル位でこのホテルの玄関が見えます。うっかりすると通り過ぎてしまいそうなほどシンプルなエントランスがあります。チェックインの際はパスポートをお忘れなく。
部屋はとても明るく、ローマ広場を望める位置にあります。朝は、貨物運搬用の船が運河を行き来するのが見れます。バスルームはとても女性が喜びそうな猫足のバスタブに、おそろいの模様の施された磁器の洗面台やトイレ(水を流すときは、上にあるタンクから流れる仕組みになってて、紐をひっぱります)があります。アメニティもそろっています。
ミニバーも完備です。エアコンもバッチリ効いてます。朝食もいろいろ種類があっておいしかったし、メイドさんもやさしい方でした。ベネチアで200euro前後で泊まれるなら
お得だと思います。ローマ広場のバポレット乗り場の少し先にCO-OPというスーパーマーケットもあって、野菜や果物に飢えてきたときは大変便利でした。
夜中にもスーツケースを持ち上げて橋を渡ってホテルを探してさまよっている観光客をよく見かけました。ので、私が思うに駅の近くのホテルが便利だと思います。バポレット乗り場も近くて移動にも便利です。ただし、バポレットもたびたびストライキがあるようなので、駅から離れていると、スーツケース引っ張るの大変だとおもいます。
なので、駅近くのホテルをお勧めします。なにせ、迷路のような街並みに橋がたくさんあるもの・・そこが、またVeneziaの魅力なのだけど・・
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
5.0
2003年にローテンブルグに行ったときに泊まったので、宿泊料金は覚えていませんが、とにかくレストランの食事とオリジナルワインがとてもおいしかったので、また行くと... (クチコミを読む)
Leonardo da Vinci The Original Drawings ,codex Atlanticus
5.0
レオナルド・ダ・ヴィンチ の直筆のメモとデッサンの手稿集「アトランティコ手稿」2012年三月までの期間限定展示で、期間ごとに展示内容が変わります。Program... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...