ニーナ ホテル コーズウェイ ベイ Nina Hotel Causeway Bay
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
天后 ティンハウ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ニーナ ホテル コーズウェイ ベイのクチコミ
クチコミを投稿するりーこさん(女性)
女性/香港のクチコミ:22件
2005年にオープンしたホテルで、オープン直後に宿泊してから、
便利さときれいさで、ほぼこちらのホテルを選んでいます。
選んでいる理由:
●とにかくアクセスが便利!
それまで、いつも九龍側(九龍飯店やYMCA)に泊まっていましたが、
オープン直後の宿泊料の安さにつられて、初めて香港島側に
泊まったのが、このホテルでした。
空港からのバス(A11、またはE11)もホテルの眼の前(MTRの上)に止まるし、
トラム駅も、路線バスも地下鉄(MTR)も、ホテルの前にあります。
いつもタクシーを利用しない節約旅なので、バスでもエアポートEXを利用しても、
スーツケースをひっぱってすぐ着ける、この立地が気に入っています。
香港に慣れてくると、路線バスによく乗るようになったのですが、
このホテルの前にバスターミナルがあり、元朗など郊外にも
1本でいけるので、とても便利です。
●部屋がきれいで広め!
香港では珍しく、高級ホテルではないのに部屋が広いのがうれしいです。
スーツケースも余裕で広げられます。
毎日のペットボトル水(1人1リットルくらい)の無料サービスもうれしいです。
何も言わなくても、時々上層階にアップグレードしてくれることも
あります。(どうやら25階以上が良い部屋のようです)。
●周辺も便利!
スーパーやコンビニもあるし、ちょっといけば(徒歩でもOK)コーズウェイベイ。
ホテル周辺の天后駅周辺は、スイーツ(デザート系)の店も
たくさんあるので、食べ歩きも楽しいです。
シーズン中(中国の祝日・旧正月・10月)は宿泊料が高いので避けますが、
シーズンオフを狙って、一番泊まりたいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
宿泊していませんが、外宮の参道内にある、老舗旅館で、ランドマーク的存在です。http://www.ise.ne.jp/yamadakan/歴史もかなりあるので、... (クチコミを読む)
4.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
宿泊はせず、レストランだけの利用です。大阪駅から歩いて5分くらいの場所にある、丸い茶色いビルの中にあるホテルです。(目印は1Fのスタバ)地下街からも行けます。レ... (クチコミを読む)
4.0
伊勢神宮の遷宮で、正宮より先に宇治橋が架け替えられるからか、既に色はグレーになってしまっています。なので、「これから架け替えるんだろう」という、観光でこられた人... (クチコミを読む)
5.0
2013年10月、無事に20年に1度の遷宮が行われて、現在、観光客で特ににぎわっている感があります。参拝時の混雑は必至ですが、遷宮直後の伊勢神宮の、美しい白木の... (クチコミを読む)
4.0
赤福グループの五十鈴茶屋が展開しているカフェです。少し奥まった場所にあるので見つけにくいですが、おはらい町通り沿いにあります。まずはレジで注文&清算してから、席... (クチコミを読む)
4.0
地元では、学生さんに人気のお店です。まず量が多い、安い!味もおいしいです。いろいろメニューはありますが、やっぱりからあげ丼ですね。しっかり揚がったからあげを、た... (クチコミを読む)
3.5
東京駅周辺で、個人的に馴染みのある新丸ビル。下のスタバが混んでいて座れなくても、各階にソファがあって、ちょっとした疲れが癒せます。お買い物をすることはあまりない... (クチコミを読む)
4.0
最近の流行の方式なのか、真ん中に大きな吹き抜けがあって、それを囲むように小さなお店がぐるっとある、というタイプの建築でした。入口を入ると、大きな吹き抜けが目に入... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...