ホテル ラパッド Hotel Lapad
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドブロブニク
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ラパッドのクチコミ
クチコミを投稿する
あげはさん(男性)
男性/ドブロブニクのクチコミ:1件
とても良いリゾートホテルでした。
1泊しかできなかったのが心残りです。
市街からのバス(番号忘れました)はホテルの目の前に止まります。ただし、市街へ向かう時は徒歩5分のバス停まで歩く必要があります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
2013年4月27日~5月2日まで滞在しました。ボーイング787の飛行停止による余波でJALの直行便が無かったためか、GWにしてはゲストは少なかったとのこと。そ... (クチコミを読む)
5.0
バスの片方の側面、天井がすりガラスになった新感覚観光バス。去年の9月に運転開始したばかりらしい。街中を走ってるのを見かけて興味を持っていたら、tktsでミュージ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...