旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン バリ リゾート Hilton Bali Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.05 クチコミを見る(96件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ニッコーバリ・ニッコークラブとインターコンチネンタル・クラブの対応の違い

5.0 旅行時期:2010/02 (約14年前)
ケアリィ

女性/バリ島のクチコミ:7件

私はニッコークラブ、そして友人はインターコンチのクラブに宿泊しました。
一日早く帰国する友人は最終日、ホテルかタクシーかジンバランのレストランで落とし物をしてしまいました。
空港から私の携帯に「日本語が通じない」というので、ニッコークラブのスタッフに頼み3か所に電話を入れてもらいましたが「ないです」ということ。
友人はもちろん宿泊したインターコンチに電話をかけると「ありません」という返事。
もう、あきらめていましたが、翌日ニッコークラブのマネージャーが「もう一度電話をしてみよう」と言ってくれ、かけてみるとブルーバードタクシーにあるらしい。そしてニッコーの車を出してくれ、私がニッコーのドライバーと一緒にブルーバードのオフィスに行き、落とし物をもらってきました。
一番悪いのは落した本人ですが、友人の宿泊したインターコンチ(友人はこちらのメンバーで会費も15000円支払っています)は何もしてくれず、私の宿泊したニッコークラブが全部動いてくれました。
この二つのホテルの対応の差。
ニッコーバリが定宿で良かった!

コストパフォーマンス
評価なし
サービス
5.0
バスルーム
評価なし
ロケーション
評価なし
客室
評価なし

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:7

いいね!

ヒルトン バリ リゾート クチコミ一覧(96)

ケアリィさんが泊まったホテル

ケアリィさんが行ったショッピング スポット

ケアリィさんが利用した交通機関・関連施設

ヒルトン バリ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...