プラザ ホテル ハーナウ PLAZA Hotel Hanau
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハーナウ
このホテルのプラン予約・料金比較
プラザ ホテル ハーナウのクチコミ
クチコミを投稿する
pandatareさん(非公開)
非公開/ハーナウのクチコミ:1件
客室は、清潔感がありきれいでした。ただ、部屋の鍵を開けるのにコツがいるようで、カードキーで差込、そこから取っ手を回しながら開けるのですが、なかなか開ける事ができませんでした。正直、疲れている上にあの鍵では、余計に疲れが増します。また、エレベーターはカードキーを差し込まないと上に行かないタイプです。近くに、ショッピングセンターがあり、その中にはスーパーもあります。夜10時まで営業しているようなので、買出しに行くのには便利です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
ツアーでの宿泊で、デラックスルームに宿泊しました。部屋は2名で使用するには十分な広さで、綺麗な部屋でした。アメニティもしっかり揃っているので、海外のホテルでは珍... (クチコミを読む)
3.0
空港近くにあり、裏にはアウトレットやスパー・飲食店があります。飲食店は遅くまで、営業しているようですが、それ以外は19時には閉店してしまうようです。部屋は、少し... (クチコミを読む)
4.0
他のブログに載っていて、気になったので行ってみました。シュテファンス寺院の裏の入ったところにあります。日替わりランチメニューが5種類ほどありました。メイン+デザ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...