アンバサダー ホテル バンコク Ambassador Hotel Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プルンチット駅 / ナナ駅 / アソーク駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
アンバサダー ホテル バンコクのクチコミ
クチコミを投稿するvirgin-blueさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:4件
9月下旬から5泊しました。
全体的な評価は良好。ですが、スタッフには日本語が話せる人がいないようでした。
プールも併設されていますが、小さいな子供連れの方にはお勧めできません。理由は深いところばかりです。
1泊3000円で朝食つきでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
3月中旬に2泊しました。内容を簡単に。セーフティーボックスも冷蔵庫もありませんでした(たまたま入った部屋が無いだけなのかもしれません)。ツインの部屋でしたが広さ... (クチコミを読む)
評価なし
昨年、宿泊しました。1泊3000円。破格の値段です。ペナン島の海はあまりきれい(自分はそのように感じました)ではなく、プールが充実していたほうがよいでしょう。ホ... (クチコミを読む)
評価なし
甘くて美味しいシンガポールスリング。お店の人も気さくで面白い人ばかりでした。なんにしても落花生が一緒に食べる(無料)ことが出来ます。女の店員さんは綺麗な人ばか... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...