ホテル ガストホフ ツア リンデ Hotel Gasthof zur Linde
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローテンブルク
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ガストホフ ツア リンデのクチコミ
クチコミを投稿するmero_rinkoさん(女性)
女性/ローテンブルクのクチコミ:1件
ローテンブルク城壁外にある。ガルゲン門から徒歩5分、マルクト広場まで徒歩10分弱。
城壁外に建っているため、とても静か。冷房はなし。
(夜が涼しいためドイツのホテルは、冷房の無いところが多いとか)
外観は日本で言うペンションのような感じ。窓には季節の花が植えられていて、見目が可愛い。
ホテルとペンションを足して2で割ったような感じ。
部屋数自体も少なく、建物自体こじんまりした感じ。スタッフの方も丁寧で明るい感じがして良かった。
部屋の中もこじんまりとしていて、シンプルな内装。
掃除が行き届いていて、清潔感のある部屋になっているため、くつろげる。
お風呂は古い感じでちょっと狭いけれど、そんなに不便はしない。
夜10時以降は建物の鍵をかけられてしまうけれど、あらかじめ裏口の鍵ももらえる。
ただし夜遅くなる外出の際は必ず持って行かないと大変なことになるかも。
「ガストホフ」とは「ゲストハウス」の意味があるらしいので、ホテルとしたけれど・・・大丈夫かな??
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
陸軍の特攻基地跡地に建つ平和会館。特攻作戦で散っていった方の写真と遺書、そして残された遺品が集められていた。また、海から引き揚げられたゼロ戦が展示されている。会... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...