Swissotel Resort Phuket Patong Beach Swissotel Resort Phuket Patong Beach
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パトン・ビーチ(プーケット)
このホテルのプラン予約・料金比較
Swissotel Resort Phuket Patong Beachのクチコミ
クチコミを投稿するブリッジピースさん(男性)
男性/プーケットのクチコミ:1件
建物の外観、部屋の中ともきれいでした。
が、その他が最悪でした。
まず、水道水が茶色い。まっ茶色というわけではないですが、白い洗面台とかに水ためるとはっきり茶色いのが分かります。シャワーなどは仕方がないので、
我慢しましたが、食後の歯磨きなどはミネラルウォーターでゆすぎました。次に朝食ですが、料理自体は
いいのですが、従業員が悪い。レセプションに朝食
用のカードみたいのを提出して受け付けてもらって
席に案内する係りもいない。フリーのようなので
じぶんで勝手に席についても席にコーヒーカップ
があるテーブル、ないテーブルが存在し従業員も
知らぬ顔でした。料理の補充もあまりされていない感じでした。それから、部屋の掃除が遅い。3泊したのですが、掃除に来た時間が2日目が午後4時。
ビーチから2時頃戻ってきて、終わっていなかったので1時間ほど街中をぶらついて再び戻ってもまだ。
しょうがないのでいいやと思ってそのまま部屋にいるとやっと4時になってきました。3日目は朝の8時30分。朝食をとって戻ってきたら、もういる。
いいかげんにしてほしい。最終日は午後4時にチェックアウトだったのですが、とうとう来ませんでした。
それから、プールが3Fと7Fにあることになっていましたが、7Fのプールはなくなっていました。
部屋にはホテル内の案内図などもなく、館内設備が
どこに何があるのかまったく分かりませんでした。
それから、部屋が道路側だったのですが窓が空いているのかと思うくらい、外の音がうるさかったです。
ベランダなどなく安いホテルでしたが、他の方の口コミなど読んだのとぜんぜん違う感じでした。本当に最悪です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
評価なし
昨年の今頃、シェラトンプリンセスカイウラニホテルに4泊しました。ワイキキビーチからカラカウア大通りを越えてすぐのところで、大通側からもプールの入り口があり、プー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...