ルメリディアン ニース Le Meridien Nice
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ニース
このホテルのプラン予約・料金比較
ルメリディアン ニースのクチコミ
クチコミを投稿するたまよよさん(非公開)
非公開/ニースのクチコミ:1件
デラックス(☆4)だと聞いてちょっと期待してたけど、全くたいしたことのない普通のホテル。
しかも、部屋が海側ではなく、しょぼい中庭に向かっていたので更に↓・・・・
従業員はいかにもフランス人らしく、愛想△。
滞在するだけなら清潔だし、ドライヤー、シャワー問題ないです。
泊まるなら是非、海側のお部屋を!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
サヌールではいつもバリハイアットに泊まるが今回は目先を変えてメルキュールサヌールにした。緑いっぱいの敷地の中にコテージタイプの客室が点在する。バリの雰囲気満点。... (クチコミを読む)
4.0
敷地がとにかく広いのでのん~びり過ごすのに最適。白人客がほとんど。中でも老夫婦が優雅に過ごす姿が多かったです。・フロントの建物と別に宿泊棟があり、フロントから近... (クチコミを読む)
4.0
メインの通りに色あせた看板があるのでその路地を入ります。今回受けたのは・バリニーズマッサージ・クリームバス・リフレクソロジーです。私が受けたといはそれぞれ1時間... (クチコミを読む)
4.0
他サイトで割引価格で利用させてもらいました。ホテルに迎えに来てもらって、ジンバラン方面へ。びっくりするぐらいローカルなところにお店があります。お店の門を入ると別... (クチコミを読む)
1.0
寿司は美味しいですが、餃子やワンタンはいかにも冷凍食品で大変まずかった。どうしても日本食が食べたくてしょうがなくて行ったのですが、みなさん仰るとおり店員の態度は... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...