旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

センタラ グランド ビーチ リゾート & ヴィラズ ホアヒン Centara Grand Beach Resort & Villas Hua Hin

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホアヒン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.85 クチコミを見る(29件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ソフィテル セントラル ホアヒン

評価なし 旅行時期:2007/02 (約19年前)
damu

damuさん(女性)

女性/ホアヒンのクチコミ:2件

ソフィテルに泊まりました。去年はヒルトンに泊まりプールが客室数に比べて狭いので、今年は庭やプール数の多いソフィテルに泊まりました。私たちは日中はホテルのプールサイドにいるので重要な問題なのです。結論を言います。確かにプールの環境は比べものにならないくらいいいです。ただ歴史の在るホテルだけあって部屋は暗いです。NHKの放送も外国向けの放送方を放映しているので英語がわからないと退屈です。明るくないので夜、本も読めず寝るしかありません。朝食はおいしいです。でもヒルトンのほうが毎日変化があり味もいいようです。ヒルトンのほうは日本の新聞が無料で朝食堂にありましたが、ソフィテルは有料で注文でした。私が泊まった感じではヒルトンのほうがいいようにおもいます。こんなことがありました。私たちは半年前から予約を入れてあったのですが、ソフィテルに到着してみると新しく出来たコテージに1泊だけさせてあげますと恩着せがましく言われました。(そこはヒルトンとソフィテルに挟まったセントラルビレッジという以前は比較的安いホテルでしたがソフィテルが買って改装したみたいなのです。そして高い値段で出しているコテージです)ためしに部屋をみせてもらうと確かにベッドはフカフカでしたがジャグジーは隣のヒルトンから丸見えだし、床はギシギシ鳴るし鍵の掛かりは悪いし、とにかく古いコテージに白くペンキを塗って家具を入れ替えただけのコテージです。(私たちは断って本館に入れてもらいました)コテージに泊まろうかと迷っている方、はっきり言って止めた方がいいですよ。ホアヒンは3回目ですが。ホアヒンは何か目的があるなら郊外のホテルでもいいけれどもそうでなかったら街中のホテルに泊まられた方がいいと思うし、私たちは次に予約するときはヒルトンを再び取るつもりです。ハイシーズンは早くプールチェアをとればいいだけのことですから。
日中はプールサイドでくつろぎ、夕方はホテル前にズラリと並んだマッサージ屋でマッサージを受け(きれいな店で一時間900円位)、その後、たくさん在る街のレストラン(味のレベルはなかなか良く安い)で食事をして寝る。それが大人のリゾート、ホアヒンの魅力だと思います。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

センタラ グランド ビーチ リゾート & ヴィラズ ホアヒン クチコミ一覧(29)

damuさんが泊まったホテル

damuさんが行ったレストラン

センタラ グランド ビーチ リゾート & ヴィラズ ホアヒンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...