グリーン ワールド ホテル サンスイ (山水閣大飯店)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
士林 シーリン,圓山,民権西路駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
グリーン ワールド ホテル サンスイ (山水閣大飯店)のクチコミ
クチコミを投稿するnikuさん(男性)
男性/台北のクチコミ:6件
格安ツアー御用達の山水閣大飯店。室内は少し古めのビジネスホテルといった感じだが、必要十分のものはそろっている。ペットボトルの水も毎日2本サービス。冷蔵庫には水以外入ってないので好きなものを買って入れられるのも良い。宿泊した503号は大通りに面した部屋だったが、寝るには困らなかった。フロントは日本語OK、部屋にセーフティBOXは無いがフロントで預かってくれる。MRT民権西路駅まで私の足で徒歩6分、晴光市場や屋台街などにも近く、とにかく立地のよさがウリ。我々のような食べ歩き好きにはお勧め。写真は12階の食堂。チェックアウト後もここのトイレを貸してもらった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
素晴らしい滞在でした。ローシーズンのためホームページから10時アーリーチェックイン特典がついてましたが8:40分到着でそのままチェックインさせてもらえました。部... (クチコミを読む)
3.5
ソンテウを利用して行きました。終点が目的地なのでソンテウ初心者が利用するのにうってつけかも。15バーツです。終点のロータリーのようなところから海に向かって5分ほ... (クチコミを読む)
4.0
ケープニトラホテルの向かい側、閉店後の銀行前の歩道に出店。炭火焼のお店です。店舗を持たないからか、安価に美味しい料理が食べられます。ただし、混雑するので開店後の... (クチコミを読む)
3.5
マーケットビレッジホアヒンで買い物後、滞在中2回利用しました。マーケットビレッジからカオタキアップ(南)側に徒歩1分くらいです。リーズナブルなタイ料理屋さん。英... (クチコミを読む)
3.0
旅行者にはあまり買えるものは無いかもしれませんが、日の出前から市場を散策すると、早朝から動き出すタイの方たちの活気を感じられます。魚、野菜、果物や屋台の食べ物、... (クチコミを読む)
3.0
日曜日の12時過ぎに行きました。通路を進むのも戻るのも困難な状態。そこに昼食待ちの行列らしきものも重なり観光客にはちょっと利用しずらい状況でした。(たまたまでし... (クチコミを読む)
プランを検索しています…
loading...