旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウナ ホテルズ チェントゥリー ミラノ UNA Hotels Century Milano

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中央駅周辺(ミラノ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.81 クチコミを見る(41件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ウナ ホテル センチュリー  ドアを開けると、そこには広い空間が…

評価なし 旅行時期:2006/01 (約20年前)
えっちゃん

えっちゃんさん(女性)

女性/ミラノのクチコミ:1件

 海外(直前割引)ホテルのWEBで見つけました。
個人の鉄道旅行でしたので、とにかくミラノ中央駅に近い事、そしてツイン1泊100ユーロ(但し3連泊が条件)という料金が目に留まり、予約をしました。
 そしてホテルの地図をプリントアウトし、これでバッチリのはずでした。が当日着いたのが夜の8時、晦日と言う事情も重なっての事か、通行人の姿も殆んどなくウナホテルを見つけるのに、思いのほか労を費やしてしまいました。
 と言うのもウナホテルは、道路に面しておらず一筋奥に位置しているのです。何人かの道行く人に尋ねても判らず、結局ヒルトンホテルのフロントで再チャレンジする事に。即座に私たちの空気を読み取り、対応してくれた事に、大いに学ぶ所が有りました。とても有り難かったです。
 そして雪の出迎えの中、主人と私は、スーツケースを片手に、一方では焦る気持ちを抑えながら、思いのほか小走りになっていました。
 やっとの思いでウナホテルに着き、部屋へ到着。うわあ~何これ、広い!が私の最初に発した一声でした。まず目に入って来た物は、カウンターと横長の机。そしてミニバー、広めのバスタブ、ソファー、広いクローゼット、窓は電動のシャッターと、何かと新鮮な驚きでした。
 そして関心は朝食に移りますが、(イタリアには過去3回訪れています)ブッフェエスタイルの食事で、エスプレッソのマシーンも置いて有りました。初めての事もあり、期待をしていなかっただけに、嬉しい誤算となりました。個人の好みも有るとは思われますが、朝食としては、満足感を得られるものでしたよ。 
 しかしその中、日本人の姿を多く見つけました。やっぱりツアーを、思い起こさせられますね。残念!全体の感想としは、中くらいと、評価をさせて頂きます。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ウナ ホテルズ チェントゥリー ミラノ クチコミ一覧(41)

えっちゃんさんが泊まったホテル

ウナ ホテルズ チェントゥリー ミラノのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...